2008年10月04日

2008年 浜松基地航空祭予行

今年も中部地区の航空祭シーズンがやってまいりました。
というわけで,浜松基地航空祭の予行を見てきました。

bi1.jpg
予行のため離陸するBlueImpulse6番機。快晴の下,第1区分での予行です。

bi2.jpg
デルタ・ロール。なお,この辺りから低空に雲が出てきたためボントン・ロールから後は第3区分で行われました。

e2c.jpg
同日開催の小牧基地航空祭から飛来のE-2C。
小牧ではKC-767空中給油機が飛んだり,F-2がASM-2を4発搭載して機動をやったとか,とても熱い内容だったようですが,今年の私の守備位置はあくまで浜松です。ちくしょぅ!(笑)

ところで,今年の静岡県警のやる気の無さは何だったのでしょうか?2回ほどミニパトがまわってきましたが,駐車違反の警告放送をしただけでそのままお帰りになってしまいました。もう少し気合入れて取り締まりましょうよ。でないと,ここに書くネタが(以下略)。
posted by Tri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。