2008年10月11日

2008年十三夜月(栗名月)観望会@金山 実施報告

お天気が心配されましたが,快晴の下,十三夜のお月見を行うことができました。
今回も連休中ということで,多くの方に足を止めていただきました。ありがとうございます。

2008年十三夜月観望会

ところで本日,望遠鏡を覗いていた方の荷物が無くなるという騒ぎがありました。その後荷物は無事発見されましたが,どうか手荷物の方にも注意を向けつつ楽しんでいただけたらと思います。そして,運営する私たちも十分に注意する必要があると痛感した次第です。

普段は気がつかないだけの,すぐ目の前にある星の世界へご案内。ゲリラ観望会名古屋部隊T-Walkersは,これからも皆様にひと時の星空散歩をお届けしていきます。
posted by Tri at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | げりら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107963438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。