2010年06月05日

「はやぶさ」帰還カウントダウン機能強化版(Ver.1.5)

先の記事での宣言どおり、帰還当日前後の表示機能を強化したバージョンを公開します。

http://bysc.up.seesaa.net/image/hayabusa_cd_1_5.zip

■変更点
 ・地球帰還日を2010/6/13 23:00(JST)へ変更
 ・年月<->日表示変更ボタン削除
 ・帰還日前後の表示機能強化

リリースにあたって十分に試験を重ねていますが、以前のバージョンに比べて処理が複雑化しているので、不具合がある可能性があります。
不具合が発生したとしても、地球帰還の日まで残りわずかの状況では十分な処置ができない可能性がありますので、どうかその点はご了承ください。_(._. )_

はやぶさ運用チームのようなタフさと技術力がほしいと思う、今日この頃です。。。


2010年6月5日(土)現在、はやぶさ地球帰還の日まで、あと8日です。

打ち上げから7年、小惑星「イトカワ」での激闘から4年の月日が経過しました。
私が初めて「はやぶさ帰還カウントダウン」を公開した日から数えても約3年、日数にすれば1000日以上です。
長かった地球への旅も、あとわずか。
泣いても笑っても、あと8日です。
今はただ、静かにその時を待ちます。

JAXAの皆さん、どうか最期の瞬間まで「はやぶさ」を導いていあげてください。よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152314346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。