2010年06月20日

「はやぶさ」帰還カウントダウン開発終了について

長らく皆さまに使っていただきました「はやぶさ」帰還カウントダウンの開発を終了いたします。

今でこそSEという職に就いていますが、開発を始めたころはC言語のプログラミングもおぼつかない状態でした。
そんな私が、見たことも触ったことも無かったActionScriptで、人様に配るプログラムを作ろうと言うのですから、今考えれば無茶苦茶な話ですね(笑)


こんなプログラムでしたが、多くの皆さまに使っていただくことができて、とてもうれしかったです。
しかも、このプログラムは、使えない環境があれば独自に手を加えていただいたり、デスクトップガジェットととして配布していただいたりと、私ではできなかった、思いもよらなかった進化を遂げ、より多くの方々に使っていただくことができました。
このような改修を行っていただいた方々をはじめ、配布に協力していただきましたはやぶさまとめ管理人さん、Webサイト等で紹介やVer.Upのお知らせをしてくださった皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153910846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。