2007年10月28日

2007年 岐阜基地航空祭

本当は昨日の小牧基地航空祭と連続出撃の予定でしたが,雨のため小牧はキャンセル。その小牧では大変な事故が起きてw(※)大変だったようですが・・・・・・。
というわけで,私の今年最後の航空祭です。

今回は双眼鏡で機動飛行を追いかけるのをメインにしていたので,写真の枚数は少なくなっております。

gifu01.jpg
岐阜基地開庁50周年ということで,飛行開発実験団保有機による「50」の字編隊。
機数が少ないせいで,若干無理がありますが・・・・・・。

gifu02.jpg
岐阜基地名物「異機種大編隊」

boss.jpg
T-3についていた謎のBOSS缶

gifu03.jpg
ブルーインパルスより「キューピット」

gifu04.jpg
ブルーインパルス「スタークロス」前の上向き空中開花

(※)「2ちゃんねる 航空祭スレッド」からの情報によると,BlueImpulse Jr.の展示飛行(?)中,接触事故が起こり機体が大破したとのこと。なお,パイロット(?)は無事だったとか。
これにめげずに,これからも頑張っていただきたい。

いい加減,テント厨を晒すのも飽きてきましたが(笑)年々その数が増えているので,警告の意味も込めて・・・・・・。
家族で航空祭を楽しむのは大いに結構ですが,それなりのルールやマナーが存在する以上,守っていただきたい。これは脚立厨やシート厨も同じ。
ちなみに今年は確認しただけで,テント3個,パラソル1個,脚立・シート多数。

omake01.jpg
テント その1

omake02.jpg
テント その2

omake03.jpg
パラソル
posted by Tri at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。